コラム

少人数制の地域密着デイサービス「 鎌倉 古の花」のご案内です

一般社団法人 介護事業操練所のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当法人で運営をしております「デイサービス鎌倉・古の花」は古民家を利用しての、少人数制の地域密着デイサービスです。
10人定員と少人数なので、介護職員の人員配置が厚く、手厚い介護サービスを提供することができます。

プログラムには、ゲーム感覚で楽しめる脳機能回復訓練プログラムを実施している他、様々なレクリエーションをご用意しております。
近隣には、日本三大天神の荏柄天神社や鎌倉幕府跡地、すいれんが見事な瑞泉寺、足利家菩提寺の浄明寺、竹寺で有名で足利尊氏を祭る報国寺、北条家の菩提寺宝戒寺(萩寺)などが点在する歴史的な環境にあります。
景色もよく名所が豊富な鎌倉にございますので、機能回復訓練でのお散歩もデイサービスも楽しく続けていただけます。

「デイサービス 鎌倉 古の花」のスタッフは、勤務期間2年の皆ベテラン揃いです。
いつものスタッフがお迎えいたしますので、安心して通っていただけます。

「デイサービス 鎌倉 古の花」についての詳細はこちらからご覧いただけます。
》デイサービス鎌倉・古の花

お問い合わせ

介護事業操練所へのお問い合わせ、ご質問、取材・講演のご依頼などは、お電話もしくは下記フォームより承っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

関連記事一覧

コラム